寝取られ好きにオススメのエロ漫画(同人)の「元々、地味子だったオレのギャル彼女が、ヤリチンにNTR」をネタバレを含む無料画像で紹介します!
元々、地味子だったオレのギャル彼女が、ヤリチンにNTRのレビュー・感想
赤本アカモトさんの同人フルカラーコミックで、元地味子でギャルな見た目だけど処女な巨乳美少女JKな幼馴染彼女が、ヤリチンとの初体験中出しセックスで快楽堕ちし寝取られるちゃう抜けるエロ漫画です!
こちらで読めます!
▼▼▼
元々、地味子だったオレのギャル彼女が、ヤリチンにNTRの無料画像
元々、地味子だったオレのギャル彼女が、ヤリチンにNTRのネタバレありの無料画像です!
広告掲載でも作品をよく目にする赤本アカモトさんの作品で、JKの女の子達がとっても可愛く、巨乳でムッチリした肉感のエロい女体がとてもそそらせてくれます^^
元々、地味子だったオレのギャル彼女が、ヤリチンにNTRをダウンロード
元々、地味子だったオレのギャル彼女が、ヤリチンにNTRの詳細とネタバレ感想
スクールカースト最上位に君臨するギャル、ヒメ。
ヤリまくりビッチを公言している彼女だが・・・実は「処女」
もともとは、幼なじみの信男としか話せなかった地味子。男子からの蔑みの対象とされていたことを苦に一大決心をして、今のギャルポジを手に入れたのだ。
かねてから好き同士であった信男とは、誰にも知られないように付き合っている。
そんなことは知らない、ギャル仲間の、ミナとアヤカに連れられて、マサトの家へ。
性に開放的な3人は、ヒメの前でどんどんHを始めてしまう。のらりくらりと不参加を決め込んでいたヒメだが、徐々にHに参加させられることに・・・。
===================================
ビッチキャラを守るために、なし崩し的にHに参加させられるヒメが、葛藤します。
本番あり。断面図あり。
著者:赤本アカモト
〇本編113ページ
〇全編フルカラー
〇マサトルート(本編の画像を使用した作品)(103ページ)
〇体験版(前半51ページ)(黒塗り部分は、本編では外れます)
〇JPEG版、PDF版、2種同梱
主人公にとってはかなり屈辱的で寝取られ感の強いストーリーではありますが、絵柄やギャグテイストな内容の為に悲壮感や鬱感はあまりない、NTRが苦手な方でも比較的読みやすい作品かなと感じました。
ビッチキャラを通す為だけにヤリチンと初体験セックスして、初めての快楽によってイカされ絶頂し中出しされちゃうヒロインの表情が素晴らしく、寝取られ感や抜きどころバッチリな使えるNTR漫画としておすすめです^^
読むなら本編はこちらから!
▼▼▼
広告や以上の画像で好みと感じたら是非こちらで本編も読んでみてください。