なかなか会ってくれない元彼(元カノ)と復縁する正しい流れ

復縁する為の流れを意識していますか?

復縁が上手くいく流れとは?

 

復縁の流れ

 

何かを成し遂げようとする時、
ある程度は成功までの流れを意識するものです。

 

復縁を成功させる為にも
流れを意識するのはとても重要で、

流れを無視してしまうと失敗しやすくなります。

 

例えば、元彼(元カノ)が会ってくれない場合、
いきなり告白したところで失敗するのは明らかですよね?

 

元彼(元カノ)と会えるようになり、
会う中で関係を修復していく流れがあったほうが、
ずっと復縁できる可能性は高くなります。

 

ということで、これから復縁まで流れについて解説し、
多くの人が復縁に成功している流れを紹介します。

 

復縁までの流れの一例

 

復縁までの流れの一例を紹介してみます。

 

大まかな復縁までの流れを説明すると

 

相手と距離を置く(しばらく連絡をやめる)

 

・別れた原因を考えながら自分を変える

 

・相手と連絡を取れるようになる
(メール・LINEを送って返事が貰える、電話に出てもらえる状態)

 

・相手に会えるようになる

 

・相手のほうからも連絡、デートに誘われるようになる

 

・相手から復縁を告白される

 

大雑把に理想的な復縁の流れを書いてみました。

 

ただ、注意してほしいのは
復縁の流れは誰でも同じではないということです。

 

復縁の流れ

 

上で紹介した復縁の流れはあくまで一例です。
元彼(元カノ)との状況によって変わってきます。

 

他の人が成功した流れが
あなたにも通用するとは限らないので注意しましょう!

 

では、
あなたに合った復縁成功までの流れは?

 

復縁までの流れと効果的なテクニックが分かる

 

復縁を叶えたいのであれば、できるだけ早い段階で
自分に合った復縁成功までの流れを理解することが大事です。

 

そしてその流れに上手く乗れるように
時にはテクニックなども使いながら行動していくことです。

 

それが本当に正しい流れなのであれば、
何も意識せずに行動していくよりも
はるかに復縁できる可能性は高くなるはずです。

 

実際に多くの人は流れを意識せず行動して

復縁に失敗してしまいます。

 

私も自分の思いつきだけで行動していた時は、
失敗ばかりで復縁は遠くなるばかりでしたが、
流れを理解し行動するようになったことで復縁できました。

 

復縁の流れ

 

自分に合った復縁までの流れを知るには、
こちらを読んでみることをオススメします。

 

復縁マニュアル女性版 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

復縁マニュアル男性版 復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

実は復縁に必要な流れ(ステップ)は最高でも7つです!

 

元彼(元カノ)が会ってくれないとか、音信不通、
嫌われているなど復縁は困難と思える状態でも、
復縁成功までの流れは7ステップ以下になります。

 

ケースによってはもっと少ないステップで復縁できます!

 

自分にもできそうだと思いませんか?

 

7つというのが多く感じる人にはおすすめできませんが、
少ないと感じるのであれば是非読んで実践してみてください。

 

復縁の基本的な7ステップが詳しく分かり、
ステップを踏んでいく中で使える
効果的な復縁テクニックも知ることができます。

 

自分の現在地から復縁までの流れに乗っていけるでしょう。

 

本当に沢山の方がこの方法を実践し復縁していて、
口コミの評判もとても高くなっています!

 

復縁の流れ

 

復縁マニュアル女性版 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

復縁マニュアル男性版 復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

あなたも復縁成功までのステップを歩んでほしいと思います。

 

この記事の最終更新日 : 2018年3月6日

復縁には流れがある!多くの人が復縁に成功している流れとは?関連ページ

お盆に別れた後で復縁する方法と復縁までの流れの一例
彼氏(彼女)とお盆に別れたケースでの復縁する方法と復縁までの流れの一例を紹介しています。お盆に別れた後で復縁したいという方は是非読んでください。
夏に別れた元彼(元カノ)と復縁する方法と復縁までの流れ
夏に別れた後に復縁する方法と復縁までの流れの一例を紹介しています。元彼(元カノ)と夏に別れた場合で復縁したいという方は紹介する流れを参考にしてください。
復縁のキッカケを作る方法!会ってくれない相手でも大丈夫
復縁のキッカケを作る方法を紹介!元彼(元カノ)がなかなか会ってくれない場合でも大丈夫なキッカケを作り復縁できる方法を解説しています。