なかなか会ってくれない元彼(元カノ)と復縁する方法

なかなか会ってくれない相手と復縁するには?

なかなか会ってくれない元彼(元カノ)と復縁する方法

 

 

 

「復縁したいと思っている元彼(元カノ)がいるけどなかなか会ってくれない」

 

 

あなたはこのように悩んでいますか?

 

 

相手がなかなか会ってくれないと、復縁したくても
できる希望が湧かないかもしれません。

 

 

しかし、相手がなかなか会ってくれない状況から、
復縁できたという方も確かにいます。

 

その経験談をご覧下さい↓↓

 

 

私は復縁したいと思う元彼がいたのですが、
彼はなかなか私に会ってくれませんでした。

 

 

それどころか、メールもなかなか返事ももらえず、
電話をしてもほとんど出てくれない状況でした。

 

 

元々、私が彼にフラれて別れたということもありますし、
間違いなく私は彼に嫌われていたのだと思います。

 

 

そのような状況で、ほとんど復縁を諦めかけていた時に、
インターネットで「絶対復縁宣言」というサイトを知りました。

 

 

これまでに何人もの人を復縁に導いてきた、
小野田ゆうこ先生に相談ができるということで、
ダメ元でしたが相談してみることにしました。

 

 

それから、小野田先生のアドバイス通りに行動してみると、
彼の私に対する態度が大きく変わっていきました。

 

 

それまではメールの返信もほとんどなかったのが、
毎回私に返信をくれるようになったのです!!

 

 

それからは、彼も私に会ってくれるようになり、
徐々に関係を修復していき、
今は彼と復縁することができました。

 

 

小野田先生に相談するようになってからは、
ウソのようにスムーズに復縁まで進みました!!

 

 

毎回、自分では思いつかないようなテクニックなど、
私の状況に合わせたアドバイスをしてもらいました。

 

 

特に、相手がメールを返してくれるテクニックは
とても効果があり、かなり役に立ちました。

 

 

私は復縁した彼と来月に結婚することになりました^^
あの時に、復縁の相談をしなかったら復縁できていなかったと思います。
本当に小野田先生には感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

この方が復縁できたきっかけは、
復縁のプロである小野田ゆうこ先生の
「絶対復縁宣言」から相談したことです。

 

 

あなたも、復縁したい元彼(元カノ)が
なかなか会ってくれないという状況であれば、
勇気を持ってこちらに相談してみてください。

 

なかなか会ってくれない元彼(元カノ)と復縁する方法 復縁セラピスト小野田ゆうこに相談

 

 

 

今は辛いかもしれませんが、絶対復縁宣言によって
あなたが復縁できることを願っています!